風水を意識してみると

金運アップの風水を取り入れてみました

私はもともとお金に縁がないので、いつも金欠状態です。

 

お給料日の前になると手元に残っているお金がわずかになり、「あと○日で給料日・・・」と、カウントダウンしてしまいます。

 

そこで、どうにかならないものだろうかと思い、金運をアップさせるための風水を取り入れることにしました。

 

といっても難しいことはわかりませんので、とりあえず「西に黄色いものを置く」というのと「北に白いものを置く」というのをやってみました。

 

なんでも、お金は西からきて北で貯まるらしいです。

 

それとトイレと洗面所、キッチンなどの水周りはきれいにすることを心がけました。

信じられないことが次々と!

基本的な風水を取り入れたところ、信じられないことが次々をおこりました。

 

しかし、急に宝くじが当たったというようなものではありません。

 

ちょこちょこ、運がいいことがあったという程度です。

 

風水を取り入れてから数日後、近くの自動販売機でホットの缶コーヒーを買ったときのこと。

 

近所のおばさんが近寄ってきて「あの〜これ間違って買ったら飲んで」と、私の好きなコーヒーを下さったのです。

 

それから別の日には、普通に道を歩いていたら2千円を拾いました。

 

もちろん警察に届けましたが、その後落とし主が見つからなかったので私が頂きました。

これからも風水を意識しよう

風水を取り入れたとたんに次々とラッキーなことが起こったので、今ではすっかり風水のとりこになってしまいました。

 

これからも生活の中に風水を取り入れていこうと思います。

 

でも「宝くじが高額当選する」などという大きいことは期待していません。

 

逆にそんなにラッキーだと運が良すぎるかもしれませんので。

 

風水もあまり細かいことはできないので、とりあえず「西に黄色いもの」、「北に白いもの」は意識していくつもりです。

 

それから「水周りは常に清潔に」ということも心がけます。

 

なによりも、風水のおかげで家の中が清潔になったようで嬉しいです。