プロポーズの思い出の場所がなくなる!?

衝撃!プロポーズされた思い出の場所がなくなる!?

先日、初めてのプロポーズ記念日がやってきました。プロポーズの日がたまたま日曜ということもあり、どこかのレストランで記念日を祝おうと思ってお店を探していましたが、記念の日なので、プロポーズの場所であるお台場の日航ホテルのレストランもいいかもと思って、ネットで検索したところ、お台場日航ホテルは10月1日からヒルトン東京に生まれ変わります。

 

という衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

当時は、いつかまた、この場所にやってきて思い出に浸るのもいいなあと思っていましたが、まさかのプロポーズの思い出の場所がなくなる!?というニュースに、私は迷わずレストランを予約しました。

 

ホテルはなくなることがないので、記念日ごとに来れるところがいいなと思っていましたが、想定外の出来事でした。

 

人ごとですが、このホテルで結婚式を挙げられた方たちは、私よりもずっとショックを受けているのではないかと思います。

1年ぶりのお台場

1年ぶりに行ったお台場は、当たり前のことですが、まったく景観も変わらず、私たちは当時の思い出に浸りながら楽しい時間を過ごすことができました。

 

食事は絶品とまではいかないけれど、レストランから見えるオーシャンビューが絶景で、食事をゆっくりと楽しむことができました。

 

ホテルのレストランということもあって、周りには何かの記念日を祝っているカップルや家族ずれもちらほらいました。

 

その姿をみながら、このホテルがヒルトンに変わることを知っているのだろうかと私は要らぬ心配をしていました。

 

気にならない人はまったく気にならないのでしょうが、思い出の場所が違う場所に変わるのは、やっぱりさみしいものです。

 

でも、このニュースをきっかけに、またお台場に来れでいろいろと楽しめたことは、、よかったなあと思います

新しく生まれ変わるヒルトンに期待

10月には、新しくヒルトンに生まれ変わるということですが、場所は変わっても、お台場の景色は変わらないので、また違う空間から、同じ景色を見るのも、それはそれで、いいのではないかと思います。

 

ということで、新しくできるヒルトンが記念日を祝いたくなるような素敵なホテルになるよう、今から期待しています。